Lila* 慶應通信生活 (文学部 I類)、始めましたっ☆

2015年4月、慶應通信過程(文学部 I類)に入学しました。69期生です。卒業を目指すみなさんと繋がりたくて、人生初のブログを始めます。入学式でたくさんの方と知り合えますように♪ twitterはこちら→ https://mobile.twitter.com/Lilafeb

☆あぁ、消えたっ!!☆

書いていた記事が消えました(T^T)
投稿ボタンを押した瞬間にはてなぶろくの
アプリが落ちて、跡形もなく消えていました。
 
はぁぁぁぁ(;´д`)
書き直す元気がないー。
かいつまんで書くことにしよう。
(最初から要点だけ書けばよろしいのですが(^_^;)
 
先週から、風邪で寝込んでいました(+_+)
久しぶりの高熱で身体中が痛かったです。
仕事以外は寝たきり状態で、ただただ時間が
過ぎていくだけの一週間でした。
もったいなかったなぁ。。。
 
実は入学式までにやろうとしていたこと
  本を読む(読み始める)
  ブログを書く
  同期さん & 先輩さんを探す
この3つが全くできずに29日を迎えました。
きゃーー(>o<)
 
思い立って始めた Twitter です。
余裕があれば、本日の入学式の様子を
随時つぶやきます♪