Lila* 慶應通信生活 (文学部 I類)、始めましたっ☆

2015年4月、慶應通信過程(文学部 I類)に入学しました。69期生です。卒業を目指すみなさんと繋がりたくて、人生初のブログを始めます。入学式でたくさんの方と知り合えますように♪ twitterはこちら→ https://mobile.twitter.com/Lilafeb

☆ふぅ、入学式の申し込みに間に合いました☆

あやうく入学式に参加できないところでした。

昨夜、どなたかのブログで締切日だと知り、

仕事が終わって慌てて Web で申し込み。

数時間遅かったら、申し込めなかった~(-_-;)

もし、あのブログを見ていなかったら、いきなり

後悔の学生生活になるところでした(汗)

感謝感謝です。

 

入学式に参加される方は、どれくらいいらっしゃるのかな。

4月29日は、わたしにとってすごくすごく

大切な日になるだろうと、すでに少し緊張しています。

“終わりよければすべて佳し” とも言いますが、

それも、佳い始まりがあってこそだと思うのです。

佳いスタートを切れるかどうか。

そこが肝かなと。

 

明日は、69期ブロガーさんの処におじゃまして、

コメントを残させていただこうと目論んでおります(^-^)

人見知り、克服せねば!

入学式にお話できるよう、ちょっと勇気出してがんばります♪

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ